2008年02月06日

ベビースターiPod nanoを当てよう

先日買い物をしていたら、「iPod nanoプレゼント」の文字が目に入って来ました。あの、ベビースターで、オリジナル刻印入りiPod nanoのプレゼントキャンペーンをやっていたのです。
その応募ハガキにプリントされているオリジナルiPod nanoを見ると、とてもカワイイ♪
ベビースターのキャラクターが画面に表示されているんです☆ これは欲しいゾ! 
とりあえず、応募ハガキを1枚もらい、ベビースターを1つ購入しました。

babystar.jpg babystar01.jpg
帰宅後、よーくハガキを見ると、写真の下にこんな注意書きが……。「画面右側はイメージであり、初期起動画面には入っておりません」。
イ、イメージ画像だったのか!? う〜ん、ガッカリ。ま、それでも一応応募しておくか、と更にハガキを見ると、何と、袋についている応募券12枚でひと口応募できるとのこと。
12枚って!? そんなに食べられません! 
対象のベビースターって、ドデカイのだったり、カップ入りのものだったりして、昔からあるあの小袋のやつではないんですよね。小袋なら12袋イケそうだけど……!?

応募期間は、第一回締め切りが4月15日、第二回締め切りが6月30日です。絶対当たらないんだろうな、と思いながらも、実は以前、ベビースターのプレゼントに応募し、どデカタオルが当たったことを思い出しました。もしかして、今回も……!? 6月まではまだ時間があるので、気が向いた時にでも食べて、集めてみようかなと思います(^_^)♪

ベビースターのおやつカンパニー(なんて素敵な社名☆)のサイトを見ていたら、通販専門サイト「お!とどけ課」というところで、アンケートに答えるとオリジナルiPod nanoが当たるキャンペーンをやっていました。こちらは、早速応募しました(^▽^)/☆


Apple Store(Japan) ピンクのiPod nano、カワイイです(*^-^)☆ 今回のベビースターのプレゼントキャンペーンにはピンクがないのが残念です。


【ベビースター:北海道限定】北海道の男爵いもと十勝のバターが入ったラーメン焼きせんべい
【大阪限定】ベビースター なにわのモダン焼
地方限定のベビースターも色々あるんですね。「北海道の男爵いもと十勝のバターが入ったラーメン焼きせんべい」おいしそう(^_^)♪ お土産にも良さそうですね。



ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbannerb.gif


posted by bakabros at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod+iTunes+iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック