2005年12月19日

さむ〜い冬にUSB天国♪

毎日本当に寒いですね〜! ずっとパソコンしていると、手足が冷たくて辛い季節になってきました。今年の夏にエアコンが壊れてから、「日頃ほとんど使わないし」と買い換えぬまま真冬(?)に突入してしまいました。12月ってこんなに寒かったっけ!? 今からこれでは、1月や2月、冬本番になったら一体どうなっちゃうんだろう!? 不安です。

一番冷える足下は電気ストーブで何とか暖を取っていますが、手先が寒くって! 
iMacを壁際に横向きに設置している為に、左手はまめにストーブにかざして温める事が出来るのですが、マウスを持っている右手がどうにもならずに寒いんです。そこで、あったかグッズを探していると、こんな物を発見しました!
USBあったか手袋【3倍還元1209】
USBあったか手袋〜!」これはっ!? 凄い。良いかもしれない。
ちゃんと指先なしのフード付きなのも嬉しいし、何よりもエライのは、片手ずつ売っているところ! これ欲しいです。近日中にはあったか手袋でほっくほくいい気分(温泉)の予定♪ 

“USBあったか手袋”なんて物が発売されていると知る前は、「発熱するマウスとかないのかな〜?」と本気で考えていました。結構ありそうな気がしませんか? 扇風機付きのマウスがあるのに、ウォーマーマウスがないわけ、ないかな…。

ua-028.jpg
UA-028 USBハンドウォーマー
シンプルなハンドウォーマー。手袋よりもこっちの方が手っ取り早い!? 金属の棒の部分を握って暖められる!“直接触れるとやけどの恐れあり”という注意書きが、逆に温かさを保障していますね。

そして、“あったかスリッパ”もありました! 毛布っぽいのがgoodです♪
USBフル活用でPC周りを暖かく♪USB接続で足元ぽっかぽか。【USBあったかスリッパ】【3倍還元1209】 USBフル活用でPC周りを暖かく♪USB接続で足元ぽっかぽか。【USBあったかスリッパ】 これも買いです!

最近、すぐにコーヒーが冷めるなあと思っていましたが、現在の室温12度。そりゃ冷めるわね。冷める前に飲んでしまう量だけ注げばいいとは思っているのに、ついつい普通に注いじゃうんですよね。いっそのことエスプレッソカップを買おうかとまで考えていました。
そしたら、カップウォーマーまでみ〜っけ〜♪♪
今まで普通のドリンクホルダーは使っていましたが、ウォーマー付きの優れもの発見♪ しかもハブ付き!
ハブ付きUSBカップウォーマー(保温器) ハブ付きUSBカップウォーマー(保温器) これは、必需品ですね。何たって、室温12度ですから。


そう言えば、夏にはMacの温度が高くなり過ぎるのを心配していましたが、冬になってMacの熱がこんなに有り難くなる日が来るとは!「あ、じゃあ、Macに触れてればい〜んだ!」とマイiMacたんに抱きついてみると、全然あったかくない〜〜〜!? あ、外気温が低いからMac自体の温度もそんなに上がらないんだね。
…ちょっと、本気でガッカリ。

という事で、お世話になります!
USB生活人気NO2アイテム! USBひざ掛けエルモエディション 可愛い〜☆ エルモ大好き♪
USB生活人気NO2アイテム! USBひざ掛けエルモエディション 

USBフル活用でPC周りを暖かく♪USB Cafe PadとUSB手袋さらにUSBあったかスリッパのセット!【US... セットもあります♪
USBフル活用でPC周りを暖かく♪USB Cafe PadとUSB手袋さらにUSBあったかスリッパのセット!

ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbannerb.gif


posted by bakabros at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入りのモノたち。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

超便利アイテム1
Excerpt: なんとUSBでマグカップが保温できちゃう優れもの。お値段激安1,249円です。しかも、USBのハブまでついてる!!こりゃえらいこっちゃ。
Weblog: クリエイティブ・インテリア
Tracked: 2006-02-05 00:42