2008年02月16日

FONを使ってMacBook Airを当てよう!

私も使っている、WiFiコミュニティーFON。つい先日、FONのユーザが、Livedoor Wirelessを無料で利用できるようになりました!
以前によく、MacBookを持って都心へ出かけていた時に、Livedoor Wirelessのアクセスポイントの数の多さを羨ましく思っていたのですが、これで私もあのアクセスポイントを無料で使えるようになったので嬉しいです(^_^)♪
StartMac体験モニター仲間の、くうねるあそぶのマキパパさんが、iPod touchでLivedoor Wirelessのアクセスポイントを使われ、レポートされています。

fon-live.jpg
渋谷周辺を見てみると、FONとLivedoorだけでこんなに沢山! もうどこでも無線LANが繋がる勢いですね♪

でも最近は、もう5kgにもなるつんちゃんを持ち歩いているので、MacBookは家に置いたまま。iPod TouchかMacBook Airが欲しいなぁと思っていたら、FONがこんなプレゼントキャンペーンを始めてくれました!

FONルーター La Foneraを新規に登録すると、MacBook AirなどのWiFiデバイスが毎週抽選で当たるそうです。
既存の会員には、FONのアクセスポイント、またはFON_livedoorのアクセスポイントにアクセスし、ログ インすると、MacBook Airなどが期間中3名に当たるそうです。
これを当てる為に、久々にMacBookをお外に持ち出して、無料で使えるようになったLivedoorのアクセスポイントを使ってみようと思います(^▽^)/♪



これをきっかけにFONがもっと広がると良いですね♪ 日本中が無線LANで繋がれば夢のよう(*^-^)☆

Apple Store(Japan)  
MacBook+つんちゃんで約7.3kg。MacBook Air+つんちゃんで約6.3kg。持ち歩く事を考えると、ますますAirが欲しくなってきました。1kgの差は大きい。



ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbannerb.gif


posted by bakabros at 15:05 | Comment(4) | TrackBack(1) | インターネット